2012年8月10日金曜日

雑食カメラマン

写真ですか。ええ、好きです。まぁなんでも撮りますねぇ。
あー、そうですね。たしかにイベントのスナップは多いっすね。なぜか出掛けた先でイベントやってるんですよー、というのはウソですけど、なんだろ?仕事柄もあってイベントあたりをウロウロしてるせいかも知れませんね。
んーどうだろ。風景ねー。自然とかってことでしょ?嫌いじゃないんだけど、撮ったからナニ?みたいな感じがあるんですよね、カレンダー的な風景は。
ちょっとうまい言葉が出てきませんけど、こう、アートっぽいのが好みですかねぇ。人でも物でも風景でも構わないんですけどね、なんかいいよねー、いいですねー、って感じの写真。
でしょ、わからんでしょ。私もわかんないですもん。わかんないまま撮っていきますよ、ええ、これからもね。

こんなのですかねぇ。わかんないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿