2012年6月27日水曜日

損して得取れ。

物心ついてからというもの酒を飲まない日は数えるほどしかない。JAROだけど。
まあでもそんくらい。まーまず毎日飲むね。
それがどうだい。ここんとこ忙しかったり腹あんべーが悪かったりで、気がつきゃあーた、二週間もアルコール摂取してなかったのだなー。
二週間飲まないってなぁどんなもんだこりゃ。酒を常用するようになってから初めてじゃねーかなー。

ほいってなことで放り込んだったさ、二週間ぶりのアルコールを。
とりあえずビールってなもんで、戴き物のオリオンビールからスタート。
そっからエビス・ザ・ホップときて箱の安ワイン経由の日本酒(今ここ)。
ンめぇなぁ、酒ってなぁよー!

あたしゃ健康ですよ?うん。すこぶる健康だ。
健康診断で毎度ちょっぴり怪しい数字になるのが唯一γ-GDPね。アレだ、あのーぶっ壊れた肝細胞の数だな。これだきゃーしゃーねやな。
昨日までに診断受けたらパーフェクトだったんだろうけど、よしんば検査受けて良好な数値だったとしても、そんなもん人生の中のイレギュラーシーズンだから、なーんの参考にもならねっつの。

いいのいいの。
んまいんまいと酒のんで、なーんの得にもならねぇタバコすっぱか吸って、死ぬ。
好きな酒も飲めずに長く生きるよりゃ、笑顔の滞在時間が長ぇだろ。な?


ありがたきはこの心遣い。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿