2012年6月12日火曜日

一ヶ月前となりました。

いつもお世話になっております
フリーペーパーGuff編集部のにそ丸です

ただいま7月11日に発行する「ありがとう。第二弾(仮題)」へ向けて鋭意編集中のGuff編集部ですが、昨日月曜日に表紙を飾るモデルの撮影を決行しました。そういえばちょうど一ヶ月前ですね。

現場責任者は我らが編集長、ペンはレンチより強し、孤高の感性を持つ看板男子ヴィンセント画廊。
カメラマンはGuff編集部の至宝、指先から放つ色彩がため息を呼ぶ、魔法の写真師ひつじ。
モデルコーディネートは同性からの支持率No.1、笑顔を生み出す心優しきやわらかな美容師マホガウニー。
作画及び監督は才色知勇を欲しいままに手に入れた歩くアート、グランプリエディターKIK。
そして、二つのレフを持つ男、世界のスーパーサブにそ丸。

この精鋭過ぎるにも程がある選抜メンバーが集合すれば不可能なことなど何一つあるわけもなく、私などの語彙では到底表現できないほどの素晴らしい撮影ができたのは当然といえば当然、いやむしろ必然なのです。

こうしてハードルを……ではなかった。高飛びのバーを自ら上げて上げて棒高跳びじゃねーんだからさ、と半笑いで呆れられるほどに上げながら、残る一ヶ月足らずをワッサワッサと突き進んでゆくのであります。

We are Guff!!


2 件のコメント:

  1. ヴィンセント画廊2012年6月12日 23:40

    「裸でレフを持つ男」、「男世界のスーパーさぶ」、OH MY にそ丸Te quiero.

    返信削除
  2. 優しいな、君は。
    二つのレフじゃなく、裸にしてくれたか。そしてちゃーんとサブも拾ってくれた。
    Te amo,Vincent.

    返信削除