2012年6月10日日曜日

呪い

相手のズボンポケットから小さく聞こえた着信音。
「電話鳴ってますよ」
そう教えたのは、その相手が着信に気づいていないから。

相手は、ん?と言いながら取り出したケータイを開き、真顔でこう言った。
「電話じゃなくてメールだよ」

「ハァ?」
口から出かかりはしたが、飲み込んだ。



ここんとこ、なにかとイラついている自分がいる。
どうも精神的に調子が悪い。
なにかと良くない方に考える。
笑い飛ばせるいつもの自分が行方不明。

こうして書くのは、禊(みそぎ)。
この忌々しいクソみてぇな憑物をネットの海に流してやる儀式。

だからノロイじゃねぇよ。
マジナイな。

クソったれ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿