2012年6月17日日曜日

きらい。

きょうの天気がヤだった。
みんなだいっきらい。
自分もきらい。
なにもかもきらい。


6 件のコメント:

  1. KIKおじさん2012年6月17日 21:25

    よう!かまってちゃん!
    参ったなーきらわれちゃったかー。

    女子にこうやって拗ねられたら、男子はきっと放っておけないなっていうことを学びました。こういうことを言えば良いんですね。非常に勉強になりました。ありがとうございます。

    返信削除
  2. ひつじちゃん2012年6月17日 22:07

    バカ…だな…。
    お前がお前を嫌いでも
    お前が何もかも嫌いでも
    僕はお前ごと全て愛してやるよ…!

    ちょっと過去のメールとか思い出して耳熱くなってきた……。

    返信削除
  3. まほがうに2012年6月17日 22:20

    ちょっとカワイイ…。
    半年に一回位はいじめてもいい気がしてる。

    返信削除
  4. >KIKおじさん
    どうにも参りましたな。
    投稿四回につき一度ほどしかfbへリンクさせないこの庭、ましてやドン暗いものは極ひっそりとしておくものだのに、なんたる陽動作戦。おかげで日陰解消ですよ。陽の当たらない庭じゃ花も育たんもんね。
    ありがとう、あしながおねえさん。

    返信削除
  5. >ひつじちゃん
    みんなだいっきらいって書いたけど、みんなみんなじゃないの。ひつじちゃんもそのひとりなの。てゆーか、好きなの。ずっと愛してね。
    ありがとう、ひつじちゃん。

    返信削除
  6. >まほがうに
    カワイイくはないと思うんだぜ。鼻毛とチン毛に白髪の混じる41歳ハゲおっさんの言動なんだぜ。
    そして超ドMのくせに、けっこーガラスのハートなんだぜ。そして実はいじめられるのニガテなんだぜ。超ドMのくせに。でもかまってほしいんだぜ。
    どうだい、面倒だろう。
    まほがうにの笑顔とケラケラ笑いに救われてるよ。
    ありがとう、まほがうに。

    返信削除