2012年5月25日金曜日

こわれちゃう……

ヴァー
なぜにこうも楽しい時間ってーのはあっちゅーまに過ぎてゆくのか。

7月に発行するGuff特別号「ありがとう。」の第二弾を編集中なんだ。といっても、レイアウト以前の写真の加工だね。編集部員が集めてきた写真を適宜調整する作業さ。
この写真ってのが、ありがとうメッセージを書いてもらったスケッチブックを持っている笑顔の人々なわけよ。どの写真も言っちゃえば陰陽の陽だからさ、編集作業をしてると陽に当てられまくりの焼けまくりでカーマインローション持って来ーいってテンションっぱなしで、作業中も口角上がりっぱなしの目尻下がりまくりカーニバル! そんで時計に目をやると、アラヤダこんな時間じゃないてな具合で現在に至ると。
腹ヘリはトオノムカシに通り過ぎちゃってるけど、精神的健康度合いたるや相当良好な数値を叩き出してるに違いないね。

今回もパーンッと胸を張って発行するよ!
お楽しみに♪

バックナンバーはコチラで☆
http://www.guff-net.com/web/library102.html


加工を待つ素写真たち。

2 件のコメント:

  1. サンチャゴ2012年5月28日 8:39

    おはよう!この笑顔に僕らも背中を押されているね。

    返信削除
  2. うん。背中を押してくれる人がいるってのがどんだけ幸せなことか。

    返信削除