2012年5月14日月曜日

おっさん遊園地

遊園地が好き。
動物園と水族館はそれ以上に好きだけど。

遊園地が好きな理由は、色。
華やかな街だって色は多いけれど、それとは違って、すべてが子供っぽい色使いでコーディネートされている非日常感に心が躍るんだ。とはいえ、最後に行ってから20年近く経ってるけどね。

TDS?TDR?知らん。行ったことあるのはTDLだけ。だけどあそこは別格ね。超好き。
おねいちゃんとしか行ったことないからSweetな想いでしか残ってない。
だが正直あそこの人気住人に興味はない。
アトラクションと雰囲気、しつらえで十分。


明日は人気住人たちと会ってくる。



四十にもなりゃこんな場所のほうが好きだったりすんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿