2012年4月29日日曜日

仔羊的立場で。

もう今更ゴールデンウィークに難癖つけたりしないよ。うん大丈夫。
多くの人が休む時が稼ぎどきだよって仕事があることだとか、休む人が経済を動かしていることだとか、日本人は働き過ぎだよとか、そういう人達が働いている日に休めるというメリットなんかも知ってる。皆まで言わないけど、大体理解してるもんね。

欲を言えばきりがない。きりがないところで欲を言うよ。

タイミングが合いますように。

これだけ。一個だけ。
一所懸命仕事をしますから、どうか叶えてください。
あわよくば、なんてありません。一個だけです。
神さま、大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿