2012年7月17日火曜日

寂しい! と書いてみる。

ふとしたことで涙がポロリする日々です。
恒例のおセンチモード。
感動しやすくなるだけならマシなんだけど、寂しい気持ちにもなりやすくなるのが厄介。

経験上二週間ほどで居なくなるのはわかってるから、この日々もあと数日ってとこかな。でも今までと違って、ケアらしいことをしないままだということがちょっぴり不安。

ケアというのは、どんどん泣いちゃうことと気持ちをネットに吐き出すこと。
泣ける映画や音楽に浸って強制的に泣ききる!でも今回はそれをするヒマもないままだった。

まてよ。よくよく思い出してみれば、HONDAのCMとEXILEの「道」に出会ったんだった。
今こうしてネットに吐き出してるし。

やっぱり出口は近いな。うん。

「欲しかった言葉が欲しかったタイミングで与えられた」のはこのCM。
Honda CM「負けるもんか」プロダクト篇

ファンには申し訳ないが、日頃エグザイルはほとんど聴かない。
そんな中、fbの友達に紹介された曲「道」。